2010年04月05日

トイプードルのバジルくんです。

前投稿の「ビーグルバジルくん」が、ちょっと窮屈だった為、代わって着て頂いたようです。
久留米のパン屋さん【森のパンくん】の看板犬「バジルくん」です。

イケメンのバジルくんは、何でも着こなせちゃいますね~(^^

ドッグウェアは、【dobaz ドバズ】ドクロとタータンチェックスカート(ブラック)Mサイズです。

トイプードルのバジルくんです。
トイプードルのバジルくんです。
トイプードルのバジルくんです。
トイプードルのバジルくんです。



早速、写真とコメント送って頂きました~
同じカテゴリー(ギャラリー(トイプードル))の記事
 早速、写真とコメント送って頂きました~ (2010-04-03 09:13)

この記事へのコメント
バジル君も超キュートです
どちらも似合ってますよ
バジル君の方が少し体が小さいのですかね?
Posted by コメット at 2010年04月06日 21:14
>コメットさん
バジル君の方が、だいぶ小さいようです~
私も実際お会いした事ないのですが、折角なので今度パン屋さんに寄らせて頂こうと思ってます。^^
Posted by 田中克之 at 2010年04月06日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。